シーン1/ 凄腕のハンターコンビ。―コウ&マーク―
____________________________________

大陸中央部に位置する小さな村、コーヘイ

村の酒場には、その日も村の人間が集まっていた。

その誰もが表情を曇らせ、深いため息をついている。

彼らには1つの“悩み”があった。


コーヘイ村の近くには、
古びた洞穴遺跡がいくつか存在しているのだが。

いつからかそこから、数多の
魔物が出現するようになった。

最初その魔物は、遺跡から出てくることはほとんど無かったのだが、

近頃では村の近辺にまで姿を見せるようになり、村人達は村から出ることが出来なくなっていた。

村には戦える者はいないし、外部から戦士を雇うにも村の資金は乏しく、それもかなわない。

村の蓄えも少なくなってきており、このままでは村人達は皆飢えてしまう。


「この村は終わりか・・・」

その日も1人の村人のつぶやきで、会話はとぎれ、そこにいた皆が席を立とうとした時・・・


「その遺跡の魔物。俺達が退治してやろーか?」


突然の聞きなれない声に、村人全員が反応する。


いつからいたのか―

村人達とは離れた席に座っていた、二人の青年。

2人の名前を聞いた一人が、驚いた声を上げる。

「あ、あんた達あの・・・有名な!?」

その言葉に、他の村人も次々と声を上げる。


黒髪の青年―
コウ

金髪の青年―
マーク


2人は、若いながら数多の依頼をこなし、

その業界では知らない者は存在しないという、腕利きの
ハンターだった・・・。



+ シーン選択ページへ戻る + + 前へ + + 次へ +